お待たせいたしました!
先日お伝えした、産学連携企画展が始まりました!!

東京の多摩地方で採れるスギやヒノキを使い
家具やインテリア小物を制作しました。

IMG_2398

今回の連携テーマは
『ショールームで魅せる』です。

ご来場いただいた皆さまに、どのように
多摩産材の良さをPRするか、学生さんがそれぞれ
考えたアイデアを作品にしています。
IMG_2394
学生さんが自分の手で制作していますので
薄い木材を貼り合せて合板にしてから使用していたり

のこぎりや電動ノコギリを使い、思い思いの形にしたりと
カタチと耐久性を考えて作られています。
IMG_2396
 作品を見るだけでなく、どのように作ったのかを

想像しながら見ていただけると、学生さんの苦労した箇所や
木材についても考える機会になると思います。

アイデア満載の作品たちを、ぜひ見に来て下さい!!

ご来場、お待ちしております。