みなさまのお家では、植物を置いていますか?

IMG_0067
今日は、いつも店内グリーンやワークショップなどで
お世話になっている、SOWatelier(ソウアトリエ)のお店に
お邪魔させていただき、五十嵐さんにお話しを伺いました
IMG_0064

最近は、多肉植物がブームになっていたり
街中の商業ビルでも、グリーンを見る機会が以前よりも
だいぶ増えてきました

趣味や癒しとして、家の中でも育てようと思われている方も
多いのではと思い、グリーンを始めるポイントなどを
今日の取材で、たくさん聞いてきました!

IMG_0069
個人的に、私も植物を育てたいと思い、鉢を買ったりして
少しずつ始めていたので、とても参考になりました!!
最初は、難しいとか面倒になるのではと心配もしていましたが
ポイントさえ押さえれば、気軽に長く楽しめます!

IMG_0070
ポイントは、作成中の広報誌に掲載しますので
ぜひ、完成をお楽しみに♪

写真は、取材の様子と店内で販売している素敵な植物を
撮影させていただきました

五十嵐さん、ご協力ありがとうございました!!