こんにちは!
3月に入り、少しずつ暖かく感じる日が増えてきましたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか

暖かくなってきたお蔭で、過ごしやすくなってきましたが
花粉が多く飛んでいるようで、アレルギーの私は
だいぶムズムズします…


さて、Satellite碑文谷では、昨日より
期間限定で、学生さんの模型を展示しております!
IMG_0167
女流建築家として、いつもご協力していただいている建築士の
田中さんが講師をされている専門学校の、1年生の作品です

課題の内容は、
『一人暮らしの女性に向けたマンションの室内とベランダの
 内装デザイン』です。
IMG_0166
IMG_0165
IMG_0164

学生さんが考えたコンセプトは、女性のライフスタイルなども
各自で設定しているため、作品は設定した女性に向けての提案です。
模型は、ソファなど家具まで細かく作り込まれていて、
見ていてとても楽しいです
IMG_0161
IMG_0160
IMG_0162

私も一人暮らしのマンション生活なので、自分の事に置き換えて
考えてしまい、とても興味深い提案でした。

だいぶ暖かくなり、お散歩やちょっとのお出かけしやすい
時期ですので
ぜひ、近くにお越しの際はお立ち寄りください♪