おはようございます!
早いもので、3月も中旬を過ぎました…。
3月といえば、卒業シーズン。
近所にある学校は、今日が卒業式のようです。
街を歩くと様々なところでも卒業・卒園などの文字を見かけるようになりましたね。
卒業・卒園の皆さま、おめでとうございます!!

先日、私たちはLIXILの新商品見学会に行ってきました。
見学会では、実際の商品に触れてみたり、
実演で説明を聞いてきましたが、その中で特に印象に残ったのは、
フルフォールシャワーという頭の上からほぼ垂直に
シャワーが浴びれるシャワーヘッドが登場していました。
IMG_0141 (1)
機能性だけではなく、デザイン性も高く
色が4色あり、コーディネートのアクセントになる
かわいいシャワーヘッドです!
IMG_0142
実際にシャワーが出ている状態も体験してきましたが、
空気を含んだ大粒のシャワーで、浴び心地がやわらかです。


その他、室内ドアや室内タイルに、少し男前な雰囲気で
トレンドの塩系インテリアを意識した商品が出ていました。
IMG_0144
こちらも、デザイン性がとても高く、室内ドア一つ変える
だけでもかなりお部屋の印象が変わるので、オススメです!
IMG_0145

お部屋の印象を少し変えて、心機一転
新生活・新学期を迎えましょう♪