こんにちは
4月に入り、少しづつ暖かい日が多くなってきましたね!!

昨日から暖かい日が続いたので、
桜が一気に開花し、ほぼ満開の木までちらほら出てきていました!

あまりにもきれいに咲いていた為、新宿で花園神社と新宿御苑、
最後に目黒川の通りの桜を見に行ってきました。
IMG_1784
IMG_1787

IMG_1793
IMG_1798

花園神社では観光客の人が多く、比較的落ち着いて桜を見ることができましたが
新宿御苑は、チケット売り場の入場口の前から
大勢の人で溢れていました!!
IMG_1801
IMG_1804

普段の新宿御苑の風景よりだいぶ賑わっていたので、圧倒されつつ
新宿を出て、最後の中目黒駅近くの目黒川の桜並木を見に行きましたが、
平日の昼間だとはまるで思えないほどの、大勢の人で
賑わっていました!
IMG_1808
IMG_1806
IMG_1819

やっぱり、毎年お花見は行きたくなりますね

この時期だけの楽しみですので、
皆様も、ぜひお花見に行ってみて下さいっ