実は、楽しみにしていたブリックマンのアンテナのように伸びた蕾、開花せずにしおれてしまいました…やはり、室内はちょっと、日照不足だったのかな…

IMG_2460

ブリックマン、泣かないで…







2コマ目























みんなも心配しています…


















3コマ目のコピー















4コマ目







「…Σヾ( ̄0 ̄;ノ





























出演:ブリックマン、カワウソの親子、グソクムシの兄弟、カヤネズミぼうや

すみません…呪文となえたら、しおれた花が咲いたりしたらいいなと思って、つい遊んでしまいました…

 4コマ目の開花したレモンゼストの写真は昨年の秋のもの。手前で真っ赤に紅葉しているのは、セダムの人気種「虹の玉」です。この時のレモンゼストの開花は過去4年間で最高でした。タンポポみたいでかわいいですよね(⌒-⌒)
 今度はいっぱい咲くように、お外に出してあげるからね。もしかしたら、私が見れなかっただけで実は咲いていたりして、とも思っています(.. )

 それにしても「バルス!」は確かラピュタの破壊の呪文だったような…



Living,more comfortably!
ヤマヒサ背景透明