今日は碑文谷ショールームで人気のねこちゃんグッズをご紹介します。
IMG_2510IMG_2513
ご紹介するのは、猫用おもちゃ『マシュマロボール』です。

 こちらはポンと手のひらにのるサイズのモフモフのボール。中に鈴とまたたびが仕込んであります。

 こちらを碑文谷ショールームでご購入いただいたお客様が、後日再びご来店されまして、興奮気味に「すごい食いつきなんですよ!これ!」とのこと。
 なんでもこのマシュマロボールを持って「ねこカフェ」を訪れたところ、ねこちゃんたちが大喜びして遊びまくったそうなのです。 
 そのお客様は動画も見せてくださったのですが、ねこちゃんたちのリアクションのすごいこと!獲物を見つけたかのように、ねらいをすましてマシュマロボールに跳びかかり、ねこパンチを連発!真剣なまなざしもとっても可愛かったです。
 
 どうやらあまりの攻撃の激しさにマシュマロボールはボロボロになってしまったらしく、また新らしいのを1つ購入してお帰りになられました。その後も、とても気に入っていただけたようで、マシュマロボールを買いにご来店してくださいます

 マシュマロボールは1個321円。ピンク、ブルー、アイボリーの全3色です。

 おうちのねこちゃんへのお土産に、お一ついかが?





Living,more comfortably!

ヤマヒサ背景透明