今日は寒いですね~
今日は地下鉄のダイヤの乱れが激しくて、すっかり遅刻してしまいました

早足で碑文谷ショールームへ向かい、坂道を登り切ったところで、
つい2,3日前まで黄葉がみごとだったカツラの木がすっかり落葉していてビックリΣヾ( ̄0 ̄;ノ
カツラが落ちてハゲ坊主…スミマセンm(__)m

まだちらほらと、イロハモミジの紅葉が見られるものの、
桜並木もすっかり葉がなくなって、一気に冬景色になりました。

写真は昨日の帰り道に見た夕日です。
真正面に道路の彼方で輝いていました。
写真以上に眩しくて、目の前の人にも気が付かないくらい。
夕日の中から突然人が現れてビックリ!
ああ、太陽にほえろ…
IMG_2560

昨日の碑文谷の夕暮れ。

あたり一面がオレンジ色の輝きにつつまれました。

何故だか幸せなひと時です。



























Living,more comfortably!
ヤマヒサ背景透明