今日は先日碑文谷ショールームにご来店されたお客様の
かわいいわんちゃんをご紹介します


IMG_2581



お行儀よくお座りしているこちらのわんちゃんたち。カップルにも兄弟にも見えますが、実はお父さんと娘さんです

左の緑のお洋服を着ているのがお父さんのプアプアちゃん。13歳です。
[PUA]はハワイ語で「花」の意味ですが、「愛しい人」という意味でも使われるそうです。愛情たっぷりに可愛がられているご様子で、プアプアちゃんは幸せですね。

お隣のピンクのお洋服の子は娘のポテトちゃん。この子は「じゃがいも」ではなく、お母さんの名前が「テト」で、お父さんが「プアプア」なので、ふたりの名前から「ポテト」なのだそうです。人間と同じですね。

2匹は、店内を愛らしくちょろちょろ動き回っていましたが、お客様の「sit!」という声でピタッとお座りしてくれて、写真を撮らせてくれました。私は可愛らしく並んで座ってくれただけで満足だったのですが、実は視線を一方に向かせるためにお客様がもうひと工夫してくださいました。IMG_2579




この写真は、こうやって撮られました!

実は、ふたりはお客様が持っているお菓子を見つめていたのです
(*´∇`*)























IMG_2582







ふたりが見つめていたのはこのお菓子。シニアのわんちゃん用のボーロです。

プアプアちゃん、おいしかったかな?





ヤマヒサ 碑文谷ショールームでは、皆さまの大切な家族のわんちゃん、ねこちゃんの写真をどんどんブログでご紹介していきたいと思っています。

是非、お近くにお散歩にお越しの際はお立寄り下さい!

お写真を送っていただくだけでも結構です。お名前やお名前の由来、種名や性格、エピソードなどなんでも書き添えていただけると嬉しいです(⌒∇⌒)

送り先はこちら!
m_naganuma@yamahisa.co.jp

かわいいわんちゃん、にゃんちゃんのお写真待ってます!

Living,more comfortably!
ヤマヒサ背景透明